読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【美人の湯】夕日ヶ浦温泉のお宿「はなれ風香」の評判・口コミ情報

はなれ風香は、全国でも夕日の名勝として有名な夕日ヶ浦温泉にある、ハイクラスな温泉旅館です。

日本海のお宿「佳松苑はなれ風香」の口コミ・評判情報

佳松苑はなれ風香は、全国でも夕日の名勝として有名な
夕日ヶ浦温泉にある、スイートな温泉旅館です。

 

宿泊者の評価はかなり高い模様。
中には「2度目の利用です!」という声も。
このお宿のリピーターも多いようです。 

~~~~~~~~~~

お部屋はとても落ち着いた雰囲気で、ゆったりしていて、お部屋のお風呂は温泉が流れていて、とてもリラックスできました。・・・仲居さんの接客も素晴らしいです。私たちがお世話になった方、その節はありがとうございました。また、お邪魔したいと思ってます。」

~~~~~~~~~~

「お部屋についている檜風呂にゆっくり入ることができ、非常に心地よい時間を過ごすことができました。
ただ檜は大分古い感じがして、もう少し浴槽内が綺麗だったらもっと良かったなと思います。
お料理は、夕食も朝食もとても美味しく女性の方にちょうど良い量だと思いました。

・・・仲居さんの雰囲気も温かみがありよかったと思います。
また、泊まりたい宿の一つになりました。」

~~~~~~~~~~

「部屋のお風呂は岩風呂で大人2人が入ってもゆとりがありました。主人も私もすごく気に入って何回も入りました。料理もとても美味しかったです。事前に誕生日なのでケーキを用意してもらえるように電話をしておいたので食事から帰ってきたら部屋にケーキが置いてありました。それと旅館の方からプレゼントまでいただきました。その気づかいに私も感動して2人で最高の日になったね。と話しました。みなさん笑顔で接客していただいてすごく気持ちがよかったです。本当にありがとうございました。

 

・・・これぞまさに日本のおもてなしですね。」

~~~~~~~~~~
などなど、高評価の口コミ評判が多数!

共通することは、旅館スタッフの<接客・おもてなしの良さ>。
そして、「また利用したい。」の声。

日本海の夕日とともに、大事な人といい思い出を・・・、
とお考えの方、オススメです。

「佳松苑はなれ風香」詳しい情報は
↓↓↓下記の画像をクリックするとご覧いただけます。
 


名勝・夕日ヶ浦温泉のお宿、佳松苑はなれ風香